不動産事業がはじまりました。【不動産事業】

ご無沙汰しております。橋本です。

皆様いかがおすごしでしょうか。
コロナ終息が見えず、再度緊急事態宣言が出されるのではないかと報道がされています。
あんなに頑張ったのに…そんな声が聞こえてきそうです。

私は幸い、事務所で一人孤独に仕事をしておりますので、
前回の自粛期間もほぼ影響は受けなかったのですが、
周りを見ていると他人ごとでは済まされない状況がありました。

自粛と緩和を繰り返すwithコロナ生活、なにが正解かわかりませんが、
やはり非対面で完結できるビジネスを新しく組み込んでいかないと
この状況の中、商売を続けていくのは厳しいだろうなと感じています。

いち早く特効薬が開発されることを願います。

話は変わりまして先日。

無事に宅地建物取引業者の登録証が発行され、
不動産事業を開始することができました。

サービスを簡単に説明しますとお住み替えの際の契約時にかかる仲介手数料を0円で、すべての物件の仲介をいたします。

一部物件には大家からのADなる収入がついていますので、

そのADのみが弊社がいただく利益となっております。
ADはすべてについているわけではないので無料で契約を行うケースが大半になります。

不動産事業はお客様の役に立つことからスタートしようと思っています。
どの不動産会社に行くより確実にお得ですので、
お住み替えを検討されているお客様はお気軽にお問い合わせください。

現在は東京・埼玉エリアのみ案内は可能ですが、
ゆくゆくは全国に協賛企業を作り、全国で案内を可能にし、仲介手数料0円があたりまえだよねという常識を作ることを目標にしています。

もう少し詳しく事業の内容をまとめているページがございますので
ご興味ありましたら見てみてください。

不動産賃貸仲介事業 HERMITCLUB
http://cleaf.biz/pg33.html

ではでは、皆様。本日はこの辺で失礼します。
良き週末をお過ごしください。

PS.ウォーキングデッドにはまって睡眠不足です。

橋本圭悟